人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい

by opmforsyth
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
えい君連れてオーストラリアへ
11月6日
ダディとマミーはえい君をダディの母校へ留学させることにしました。
ダディはずっと前から、「えい君にはオーストラリアのハイスクールが絶対、合っている」と言っていました。だけど、えい君のことを大好きなマミーはなかなか、えい君を遠くにやる決心がつきませんでした。しかし、右京兄ちゃんが、ダディにかわって、えい君といっぱいお話をして、えい君をやる気にさせてしまいました!「ぼく、オーストラリアの学校へ行きたい。」とうとう、えい君はダディに言いました。ダディは、よし、とばかりすぐに、飛行機のチケットを探し始め、とうとう、運命の「関空からオーストラリまでのチケット、片道一人8,000円!!」をみつけてしまったのです。

売り切れたらいけないので、すぐに3人分、予約し、予約後、中学校に電話して「10日後に、永之介はオーストラリアに転校します。」と告げました。

6日、日曜日マミーとえい君は、高速バスで、ダデイは、新幹線で関西空港に行きました。ダディとマミーが子供をたった一人だけ連れて旅行するなんて、伊織姉ちゃんが2歳のとき以来です。3人で楽しく空港内をぶらぶらしました。
えい君連れてオーストラリアへ_d0105530_2213112.jpg

晩ごはんを食べにダディがレストランに連れて行ってくれました。おいしかった!!えい君は上機嫌です。
えい君連れてオーストラリアへ_d0105530_222662.jpg


そして、飛行機に乗って、ひたすら、寝ました。ダディがいっぱい食べさせてくれたお陰でもう、ぐっすり!
目を覚ましたら、すでに、オーストラリアの上空でした。だから夜のフライトは好きです。
えい君は「お腹すいたよう。朝ごはんはミートパイたべたいよお。」ダディがやさしく「よしよし。飛行機降りたら、買ってやる」と言いました。えい君、始めての一人っ子体験!!!!!!!
オーストラリアに着いて、まず、ダディはレンタカーを借りました。
えい君連れてオーストラリアへ_d0105530_2315786.jpg

そして、ダディはひたすら、ミートパイを求めてドライブしました。
えい君連れてオーストラリアへ_d0105530_2332979.jpg


ついにミートパイ発見!
えい君連れてオーストラリアへ_d0105530_2351166.jpg
えい君連れてオーストラリアへ_d0105530_235397.jpg

とってもおいしくて、えい君は満足してくれました。
あまりの日差しのまぶしさに、ダディはサングラスを購入。
えい君連れてオーストラリアへ_d0105530_2394640.jpg


さてさて、これから、ドリームワールドに出発です。伊織姉ちゃんと、9時に待ち合わせ
しているので、伊織姉ちゃんをとっても好きなえい君は待ちきれません。何度、
「イオリにもうすぐ、会える?」「何時にドリームワールドに着くの?」と聞いたことでしょう。
by opmforsyth | 2011-12-06 02:44