大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サッカー当番の日
4月8日
マミーはサッカー当番をしました。2ヶ月に一度、当番がまわってきます。うりゅちゃん、青ちゃん、いぶちゃんのカッコいい姿を写真に撮るチャンスです。
d0105530_885782.jpg

まずは、キーパーになった、青ちゃんをパチリ。
そうしたら、コーチが「今日は人数が足りないから、大人も入りましょう」って言ってきました。マミーともう一人の当番のお父さんと、「えっ」と思ったけど、ま、子供のためだ、やりましょうって、結局、当番の仕事はやめにして、私達もプレイすることになりました。
ぜいぜい、はあはあ、ああ、苦しい   何てことに後半はなったんだけど、子供達を相手に大汗をかくことができたのでした。
そして、サッカーの後は、ごほうび?にマックに行ったのでした。
d0105530_8153894.jpg

d0105530_8165494.jpg

d0105530_817284.jpg


そして、マックでもうりゅちゃんはドナルドをかぶっていました。
d0105530_8231186.jpg


ドナルドの口にクリームがついたので、「この帽子は2600円もしたんよ。」とマミーは怒ってしまいました。

だってね、右京が東京ディズニーランドで、「帽子買って」、って言ったから、「いいよ」って買わせたら、4つも買って、1万円札じゃ足らなかったんです!ダディには、「一つ、1000円だったよ」ってウソついちゃったのです。口がさけても、2,600円のを4つ買ったのよ、なんて言えない。

家に帰ってもうりゅちゃんはしつこくドナルドをかぶっていました。おふろにもドナルドといっしょに入りました。とうとう、伊吹が、スキをみてドナルドを取り上げました。そうしたら、、、、、、、
d0105530_8305631.jpg

d0105530_8312727.jpg

「うりゅう!!!!どしたんね!!!!!」マミーはあきれてしまいました。まゆげが、まゆげが、まだらになっているうー!!!!!!!!!

うりゅうは、「うわーん」と泣き出しました。
ウチのお兄ちゃん達はみーんな、中学生になると、まゆげを整えはじめました。眉毛、命っていうかんじで、眉毛のための高級ハサミ、毛抜き、などがいくつもあります。右京なんかは3日一度、1時間以上かけて、眉毛をととのえています。うりゅうちゃんもマネしたくなったそうなんです。ああ、ハサミで怪我しなくて良かった。

うりゅうちゃんはしばらくは、学校の通学にもドナルドかぶっていました。




英語習得をめざす方
E1ラーニング http://www.getknown.jp/forsyth-daikazoku.html
質問・問い合わせは E1ラーニング
[PR]
by opmforsyth | 2012-04-29 08:18 | Comments(9)
Commented by sh0823h at 2012-04-29 09:11
まだらに
ビックリしました(*_*)

だからドナルド
だったんですね…

ウリュちゃんの気持ち
分からなくは無いです。
Commented by opmforsyth at 2012-04-29 11:19
sh0823hさん 私もまだらにびっくりしました。まるで平安朝の貴族のようでした。
Commented at 2012-04-29 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウッディー at 2012-04-29 19:50 x
なにしても可愛ーからいいねー
Commented by ほなみ at 2012-04-29 23:36 x
そのままでもカッコイイのにー∀←

中学生の私も眉毛は気になります(;_;)
Commented by terumi at 2012-04-30 00:23 x
う、う、うりゅうちゃん、ドナルドさんを手放さなかった理由は眉毛だったんですねー!?。イケメンおにいちゃんたちの真似をしてみたくなったんですね~。うりゅうちゃんもとーってもイケメンなので今は眉毛を整えなくても大丈夫ですよ^^、必死で隠そうとするところがカワイイですね。ケガをしなくてホントによかった!マミーさん、サッカーの当番お疲れ様です。うちは毎月当番が回ってきます。私はスポーツが苦手なので応援だけで精一杯です^^一緒にボールを追っかけるマミーさん、素敵です。
Commented by うりゅともも at 2012-04-30 20:13 x
うりゅうく~ん!!本人はショックだったでしょうね(^_^;)
真似したくなっちゃいますよねぇ~
写真が嫌いなお年頃になっちゃったの!?と思っていたので、
隠すのにドナルド帽子っていうのが、かわいいって思っちゃいました。
うりゅうくん、ごめんね^^
Commented by ともこ at 2012-05-01 21:44 x
うりゅちゃんかわいいです(*^.^*)
このblogみるのいつも楽しみです!!
YouTubeで暇さえあればフォーサイス家見てます///Part3もぜひ待ってます(^〇^)
Commented at 2012-05-14 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。