大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
湯ノ山温泉
4月15日
伊吹、青ちゃん、うりゅちゃんが、毎日のように「温泉いこうよお」「温泉連れて行ってよ」って言うので、とうとう決心して、広島の奥座敷、みのちの湯来温泉に行きました。青ちゃん達のお目当ては、クアハウス湯ノ山温泉のプールとウオータースライダーです。
d0105530_8445845.jpg
d0105530_8451270.jpg

さあ、出発です!

40分ばかり、ドライブして、到着!
d0105530_846961.jpg
d0105530_8462813.jpg


田舎の眺めは最高ですね。山もあるし。
さて、温泉にはいるぞおー。
d0105530_8473517.jpg
d0105530_8473032.jpg


何回も何回も子供達はスライダーを滑りました。マミーは温泉につかり、滝に打たれ、プールで泳ぎ、
「やせるぞー!」やる気まんまんです。

時には、休憩もしました。
d0105530_8503920.jpg

d0105530_8503188.jpg

二人は景色をながめながら、カップ麺を食べました。
「さあ、モトとるためには、今日は、9時まで泳ぐんよ。いいね。」と子供に言い聞かせ、マミーは
ひたすら泳ぎ、温泉につかり、サウナに入り、子供達は、スライダーをすべりまくりました。
d0105530_8532164.jpg

d0105530_8534481.jpg

ついに、マミーのお肌はつるつるになったのでございます。
あー気持ちよかった。そしたら、右京から電話が、、、、、、
「えー、みんなで温泉に行ったあ?!オレは晩ご飯どうすりゃ、ええん!」

結局、右京の陸上部のメンバーがマックに行ったので、私達も合流して右京に食べたいだけ食べさせることになりました。
d0105530_8573239.jpg

じゃーん。今年、インターハイに出るんじゃないか!と期待されている、右京と仲間達です。マイルのメンバーです。みんな、がんばって、新潟行くのよ!!!!!!!



英語習得をめざす方
E1ラーニング http://www.getknown.jp/forsyth-daikazoku.html
質問・問い合わせは E1ラーニング
[PR]
by opmforsyth | 2012-04-29 09:01 | Comments(8)
Commented by うりゅともも at 2012-04-29 09:07 x
マミーの服かわいいです!!
わか~い^^
Commented by opmforsyth at 2012-04-29 11:21
うりゅとももさん ありがとうございます。
Commented by sh0823h at 2012-04-29 12:09
温泉行きたくなりました

右京くんの
陸上見たいです(*^_^*)/
Commented by terumi at 2012-04-30 00:28 x
温泉、いいですね~。景色もすごくきれいですね~。沖縄はこんなに充実した温泉施設、多分無いかもしれません。是非行ってみたいです!お肌ツルツルになりたいです♪右京君、陸上頑張ってますね!インターハイで活躍したらさらに有名人になりそうですね!応援してます。
Commented by かめ at 2012-04-30 00:30 x
マミーさん、ピンクがとってもお似合いデス☆☆☆かわいい(*^^*)。
そして、お肌もツルツルデス☆☆☆☆☆

私も、マミーさんを見習わなくっちゃ!!
Commented by えり at 2012-04-30 07:55 x
はじめまして!
第一弾のテレビ放送を見てからというもの大好きです!いつもブログ見ていますし、伊織さんたちのブログも見ています^^
右京くん、インターハイ出れるといいですね!いや、右京くんならきっと出ますね!
わたしは新潟に住んでるので、新潟でお待ちしております!
Commented by kanako at 2012-05-20 21:42 x
右京くんインターハイ頑張って!
新潟だったら石川の前通るじゃん♪笑
応援行きたいです~(・w・)
Commented by opmforsyth at 2012-05-22 12:04
sh0823hさん MIXIとFBに陸上姿をupしました。

terumiさん 応援して下さいね。

えりさん 私も新潟行きたいです!!!!!

kanakoさん 新潟、いこいこ。

かめ さん いっしょにいつか温泉行きましょうよ。