人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい

by opmforsyth
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
特別編・癒しの写真
今年の夏、ダディにとってもマミーにとっても、つらい、厳しいできごとがありました。マミーは、絶望と悔恨の中で、取り返しのつかない事態を起してしまった自分自身を責める日が続きました。

家族にも会えない、つらい日々の中で、マミーの癒しとなったもの、それは、子供達の写真だったのです!
写真を見ていたら、心が落ち着きました。荒んだマミーの心を写真は少しずつ、暖かくしてくれました。

特別編・癒しの写真_d0105530_1954922.jpg

現在、23歳の伊織が5ヶ月のときかな?キャンプ場の洗濯場のシンクにお湯をためて、お風呂がわりに。伊織は一人っ子でした。

特別編・癒しの写真_d0105530_19111692.jpg

現在、21歳の有間が生後3週間のときかな?大きい赤ちゃんだったので、用意していた、伊織のときのベビー服が小さすぎて、ボタンがはまらず、ダディと大笑いしました!

特別編・癒しの写真_d0105530_19145895.jpg

伊織が2歳、有間が生後3ヶ月のときに、日本に帰りました。このときは、まだ、二人姉弟でした。

特別編・癒しの写真_d0105530_19165589.jpg

有間が4ヶ月のときの写真です。赤ちゃんのときの有間の目は青かったという証拠写真でもあります。今は、黄緑色の目になっています。

特別編・癒しの写真_d0105530_19184627.jpg

現在、19歳の織人が7ヶ月のときの写真です。織人は、5ヶ月でハイハイらしきことを始め、7ヶ月でつかまり立ち、8ヶ月で歩きました。びっくりでした。

特別編・癒しの写真_d0105530_1922992.jpg

伊織が4歳のときの写真です。幼稚園が大好きでした。

特別編・癒しの写真_d0105530_19223463.jpg

現在、17歳の右京が9ヶ月のときの写真です。キューピーさんみたいだと言われました。

特別編・癒しの写真_d0105530_19241110.jpg

子供達、4人を連れて、平和公園に行きました。みんな、ハトと遊ぶのが大好きでした。

特別編・癒しの写真_d0105530_19261041.jpg

末っ子の宇龍が誕生しました。7人のお姉ちゃん、お兄ちゃんが、宇龍の誕生をとても喜んでくれました。

特別編・癒しの写真_d0105530_19272398.jpg

現在、8歳の宇龍ちゃんが3ヶ月のときの写真です。可愛い、可愛い赤ちゃんでした。今も、マミーにとっては、赤ちゃんなんですけどね。

特別編・癒しの写真_d0105530_23225366.jpg

現在、11歳の青羽が2歳のときの写真です。

これらの写真がマミーをとってもとっても、慰めてくれたんです。001.gif

029.gif
お知らせです!!!
クリスマス・お正月を058.gif真夏のメルボルンでホームステイ004.gif
に興味のある方はこちらをクリック!
http://opmjapan.exblog.jp/8519202/
マミーもいっしょに行きますよ!
by opmforsyth | 2012-10-05 19:30 | フォーサイス劇場