人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい

by opmforsyth
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年2月あれこれ
058.gif
ついに出ました!夏休み留学プログラム!
オーストラリア サンシャインコースト スクール体験 8月3日~8月18日 小学生から参加可
http://opmjapan.exblog.jp/18406059/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

フイリピン セブ島 語学留学  8月4日~8月25日 15歳以上から参加可 フォーサイス家チビ兄弟もいっしょです。
http://opmjapan.exblog.jp/18406344/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif



2月もいろいろありました。2月の写真を見ながら、綴ってみます。

2月の始め、5年生の青ちゃんが社会見学に行きました。マツダの工場へ行きました。自動車が好きな青ちゃん、行く前から興奮!!
2013年2月あれこれ_d0105530_0204515.jpg
2013年2月あれこれ_d0105530_02110100.jpg

変顔が決まってる!?確か、41年前、マミーも5年生のとき、マツダの工場へ行きました。

ある日曜日の朝、マミーは爆睡。お腹がすいた宇龍ちゃん、マミーの期限をそこねることなく、マミーを起す方法を考えました。
2013年2月あれこれ_d0105530_026625.jpg
2013年2月あれこれ_d0105530_0262166.jpg

実はマミーは、ケロロ軍曹に出てくる、ギロロのファン。ウリュちゃんは、ギロロになって、マミーを起しました。じゃーん、マミーは、「きゃーーーー!ギロロだ。」って機嫌よく起きて、朝ごはんを作りました。

2013年2月あれこれ_d0105530_031129.jpg

節分の日は、マックに行って、ハンバーガーをまるかじりしました。巻き寿司より、マックがいいって子供達が言ったので。。。。。



青ちゃんは、一生懸命、お風呂掃除をしたのでございます。
2013年2月あれこれ_d0105530_0344179.jpg

10日間、オーストラリアに行っていた、ダディが帰って来る日、青ちゃんが作戦を立てました。
長旅に疲れたダディはまず、シャワーをする。お風呂場がピカピカでびっくりする。すかさず青ちゃんが、「掃除したのはボクです。」と言う。ダディが「何といい子だろう。お土産をあげよう。」とお土産はぜーんぶ、青ちゃんのものになる。
2013年2月あれこれ_d0105530_039189.jpg


で、ダディがすごーく、褒めてくれて、青ちゃん「しめしめ」って思ったんだけど、ダディが買ってきたおみやげは
2013年2月あれこれ_d0105530_0402325.jpg
2013年2月あれこれ_d0105530_0404481.jpg


なぜか、お塩とか、調味料やらハーブやら。青ちゃん、とってもがっかりしましたとさ。


ついに、500冊の冊子が売り切れました!やったーーーー!!!!
2013年2月あれこれ_d0105530_0434520.jpg

2013年2月あれこれ_d0105530_04412100.jpg

200冊を増刷しました!うわあああ。夢みたい。

ダディがお祝いにマックではなく、モスバに連れて行ってくれました。
2013年2月あれこれ_d0105530_0461639.jpg


2013年2月あれこれ_d0105530_0481838.jpg

イギリス在住の方からも冊子の注文が来て、チョコレートをイギリスから送って来て下さいました。

青ちゃんは、とても優しくて、よく気がつく子供です。ある夜、寝る前に「マミーはいどうぞ」ってミロを作ってくれました。
2013年2月あれこれ_d0105530_0494257.jpg


そして
2013年2月あれこれ_d0105530_052071.jpg
2013年2月あれこれ_d0105530_0523077.jpg

お化粧もしてくれるんですよ!

2013年2月あれこれ_d0105530_0542122.jpg

休日前のひとこま。何が楽しいんだか。二人のでっかいboysが腹をかかえて大笑いしていました。

043.gif お蔭さまを持ちまして、残っている冊子第1弾は残り、80冊を切りました。で、第2弾の出版に向けて動いております!!!!第2弾を楽しむには、第1弾を読んでから。。。。。。 興味のある方はこちらへアクセス↓
http://www.opm-japan.com/form/ebook.html
041.gif
by opmforsyth | 2013-04-03 01:01