大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「フォーサイス家タイムズ」とんびにゆで卵をさらわれた!!!
8月1日からダディは仕事でカナダに2週間行くことになっています。
それでダディは日曜日に家族をどこかに連れて行ってくれることになりました。
アオちゃんとイブちゃんが「プールに行くーー!!」と叫んだのですが、
プールだったらマミーといつでも行けるので、、、ダディにしか連れて行ってもらえない浜田までドライブすることになりました!
マミーは頑張って朝早くから「たっくさんのおにぎり」と「たっくさんの卵焼き」と「たっくさんのから揚げ」と「たっくさんのウインナー」と「たっくさんのミートボール」と「たっくさんのゆで卵」を作り、重箱に詰めました。
出発!Let’s go!!
d0105530_1994785.jpg


長男アリ君と次男トントン三男ウッ君はありったけの浮き輪とビーチボール、シャチの形をした乗り物などなどを車に詰め込みました。
2時間のドライブの末、浜田の海岸に到着。
まずは腹ごしらえです。マミーは重箱を子ども達の前で次々と開けました。
フォーサイス家の子ども達はゆで卵が大大大好きです。
だからマミーは1つの重箱にゆで卵をぎっしりと詰めていました。
ダディもゆで卵が好きなので、子ども達にぐちゃぐちゃにされる前に、真っ先に1つをキープし、子ども達には「ゆで卵ばかり食べちゃだめだよ!」と諭していました。
突然、ダディの向い側にいた子ども達の目が点になりました。
そして次の瞬間、「ビュッ」という音とともにダディが左手に持っていたゆで卵が消えました。
「トンビにゆで卵をさらわれた」のでした。
気がつくと私達の周りはトンビだらけ。
何羽ものトンビがフォーサイス家の真上で円を描いていました。
ウリュちゃん、アオちゃん、ビーバン、エイ君、ウッ君までもが怖くて泣きました。
マミーはウリュちゃんに覆いかぶさってウリュちゃんを守りました。
ダディとアリ君、トントンはひたすら私達のランチをトンビ達に投げて楽しんでいました。
[PR]
by opmforsyth | 2005-07-24 14:14 | フォーサイス劇場
「フォーサイス家タイムズ」マイケルさんと競泳


突然、広島のローカルテレビ局のRC○のディレクターさんから「お宅の長男の有間君、水泳できますか?」と電話がありました。
実は数年前、RC○の某番組に出演して洗濯機を勝ち取ったことがあり、その時に知り合ったディレクターさんでした。
自慢じゃないけど、大自慢、、、させて頂くと、
ダディはスポーツ万能で水泳大好き、マミーは若い頃は体育教師だったもので、子ども達にはダディとマミーが水泳を基礎から教え込んでいるのです。
そのため、フォーサイス家の子ども達は3歳から泳ぎ始め(長女のイオリちゃんは11ヶ月から)ています!!
それでディレクターさんには「もちろん水泳は得意です!」と返事をしました。
ディレクターさんの話によると、「今度の日曜日にアリ君に芸能人のマイケルと競泳して欲しい」とのこと。
アリ君に聞くと、「サイン10枚もらえるのならしてもいい」と言ったので、ディレクターさんにOKをしました。
さて、当日。
“マイケル”さんは2時間も遅れて来られたため、サインを1枚もらって写真を1枚撮ってもらっただけでした。
d0105530_19103064.jpg

こらこら、話が違うぞ。テレビ業界はこんなものでしょうか。
ダディは会社でサインのコピーを10枚取り、アリ君に渡しました。
本物の1枚は子ども達の希望で本物の“マイケル”を見ることが出来なかった、イオリちゃんに送りました。
後日、ディレクターさんがRC○のロゴ入りマグカップをたくさん持って、約束を果たせなくてゴメンと謝りに来てくれました。
[PR]
by opmforsyth | 2005-07-21 14:37 | フォーサイス劇場