「ほっ」と。キャンペーン
大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マミーの誕生日
7月26日はマミーの誕生日でした。バースディプレゼントだと言ってダディが鉄板焼きレストランに連れて行ってくれました。
d0105530_1818331.jpg

d0105530_18184930.jpg

d0105530_1819451.jpg


リーガロイヤルホテルの6階のレストランに行きました。
お腹いっぱい、ビーフを食べました。
マミーとダディのためにシェフがビーフを鉄板で焼いてくれました。
夢のようでした。とってもとってもおいしかったです。
ダディ、ありがとう。
[PR]
by opmforsyth | 2009-07-30 18:16 | フォーサイス劇場 | Comments(0)
フォーサイス家の次男 織人
d0105530_1223132.jpg

d0105530_12234836.jpg


フォーサイス家の次男、オリ兄ちゃんは、高校の陸上部に入っています。オリ兄ちゃんは、小学生の頃からサッカーが大好きでアリ兄ちゃんといっしょにずっとサッカーをしていました。中学校のときは、アリ兄ちゃんに続いて、サッカー部の主将もしていました。そして高校に入学したとき、陸上部の顧問の先生に運動神経の良さを認められて、「陸上部に入ってほしい。」と頼まれたのです。オリ兄ちゃんは陸上部に入部し、短距離、中距離、長距離、幅跳び、ハードル、ハイジャンプ、槍投げ、砲丸投げなどに挑戦しました。オリ兄ちゃんは、専門は一応、槍投げということですが、8種と駅伝にも選手として出場し、それぞれに、初心者とは思えないほどの良い成績を残しています。

d0105530_1225926.jpg

               ハードルをしているOrito 前から2番目


d0105530_12263457.jpg

               1500で1位になったOrito 黒のユニフォーム


d0105530_12281145.jpg

               幅跳びをしているOrito

[PR]
by opmforsyth | 2009-07-30 17:58 | フォーサイス劇場 | Comments(0)
アリ兄ちゃんの新しいペット
アリ兄ちゃんは、サッカーで広島県高校選抜チームのメンバーに選ばれてから、忙しくてたまりません。とうとう、大好きなお魚のお世話ができなくなり、川へ逃がしてしまいました。それからというもの、「机の上がさみしいな。」「世話がいらないペットがほしいな。」とため息の毎日でした。

弟のイブちゃんは、アリ兄ちゃんのことが大好きです。アリ兄ちゃんと同じように、昆虫や動物が好きで2人はとっても仲良しです。先週の土曜日、イブちゃんは、アリ兄ちゃんのために危険を犯してペットを捕獲して来ました。

d0105530_16583483.jpg

「ありま、オレ、へびを捕まえてきたよ。へびだったら、えさはあんまりやらんでいいし、世話しなくていいよ。ありまの新しいペットにちょうどいいでしょ。」
とイブちゃんが言いました。アリ兄ちゃんは呆然。。。。。。。。。。。。。。。。。。そして、

d0105530_16574140.jpg


「伊吹、よくやった。オレはこんなペットがほしかったんじゃ。さすがは、オレの弟だ。」とアリ兄ちゃんは大喜びしてくれました。

d0105530_17112759.jpg

大好きなアリ兄ちゃんに喜んでもらって、イブちゃんはとっても嬉しかったようです。

d0105530_17125413.jpg

でも、アオちゃんは、恐ろしそうに眺めるだけです。

d0105530_1726996.jpg

d0105530_17264569.jpg


ウリュウちゃんは、へびのことは全く無視。ベランダで、シャボン玉遊びに興じていました。

アリ兄ちゃんは、新しいペットのしまへび君に「大蛇丸 おろちまる」と命名しました。
[PR]
by opmforsyth | 2009-07-08 16:39 | フォーサイス劇場 | Comments(2)
オーストラリア便り
やっと、やっと、オーストラリアの右京と永之介の写真が手に入りました。2人の滞在する、クイーンズランド州は今、冬休みの真っ最中です。ホストファミリーがゴールドコーストにある、ムービーワールド(ディズニーランドみたいなところ)に連れて行ってくれたんだそうです。
d0105530_16291294.jpg

            えいくん、本当に楽しそう 

d0105530_16294614.jpg

            ホストファーザーです。 

d0105530_1630959.jpg


d0105530_16303634.jpg
d0105530_16305961.jpg
d0105530_16314494.jpg
d0105530_16322310.jpg
d0105530_16324495.jpg
d0105530_1633584.jpg

          後ろから2列目です。 



とっても楽しそうな様子を見て、私達は羨ましくてたまりません。
[PR]
by opmforsyth | 2009-07-08 16:21 | フォーサイス劇場 | Comments(0)