「ほっ」と。キャンペーン
大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
右京のインターハイ出場!
今夏、フォーサイス家の三男、右京が陸上でインターハイに出場しました。
d0105530_109142.jpg



これは、フォーサイス家にとっては、大快挙です!

d0105530_1091290.jpg

中国大会で入賞して、右京はインターハイへの切符を手に入れました。

d0105530_1095256.jpg

d0105530_1010641.jpg

高校には垂れ幕が飾られました。

d0105530_10105777.jpg

d0105530_10112036.jpg
d0105530_10113369.jpg

ばあちゃんも、孫の快挙に大喜びです。

d0105530_10141097.jpg
d0105530_10142743.jpg
d0105530_10143970.jpg
d0105530_10145361.jpg
d0105530_1015670.jpg
d0105530_10152246.jpg
d0105530_10153364.jpg


鼻高々のマミー達は、自分達の息子の大自慢!!!!!!私達の息子達、インターハイに出場するために、今、飛び立ちましたのよ!おーっほっほっほっほっ、  広島空港にて。



翌日、マミーは、右京の応援のために、新潟に向けて旅立ちました。マミー式、強行スケジュールです。
夕方、5時の新幹線に乗り、東京駅へ。
d0105530_10222796.jpg
d0105530_10224673.jpg

キティちゃんのスニーカー、かばん、魔法瓶がお供です。

東京駅から、夜行バスに乗って、新潟へ。
新潟駅に朝、6時に到着したら、
d0105530_1027639.jpg
d0105530_10265187.jpg

そこは、インターハイ一色で、とってもとっても嬉しかった!!
シャトルバスに乗り込み、陸上スタジアムへ行きました。
d0105530_10291079.jpg
d0105530_10285421.jpg
d0105530_10294580.jpg
d0105530_10292594.jpg
d0105530_10301858.jpg
d0105530_10295876.jpg


美しいスタジアムでした。陸上競技場はスポーツ公園の中にあるのだけど、その公園がまるでヨーロッパの庭園のようでした。
右京にプレゼントを買いました。
d0105530_1153354.jpg

名前入りのスポーツタオル。かっこいいでしょう。
d0105530_11141381.jpg
d0105530_11143126.jpg
d0105530_1114433.jpg


d0105530_10343418.jpg
d0105530_10345667.jpg
d0105530_10351583.jpg
d0105530_10352966.jpg


upにupを重ねた後、右京のチームが出場しました。右京は今まで、ずっと、400Mリレーの第2走者でした。
今回、初めて、右京が第一走者になりました。そして、いつもは、第4走者のキャプテンが第二走者だったのです。右京の使命は、チームの中のただ一人の3年生のキャプテンに1番でバトンを渡し、キャプテンにインターハイの晴れ舞台で400Mを堂々と一番で走らせるというものでした。チームの他の3名は2年生です。インターハイに出場するチャンスはまだあります。キャプテンは卒業しますから、今回がキャプテンにとっては、最初で最後の舞台なのです。
右京も、もちろん、キャプテンも400Mをトップで走ってくれて、私は、嬉しくて、自慢で、、、、。おーほっほっほっほっほっでした。
d0105530_10534566.jpg
d0105530_10534325.jpg

右京の高校から12名(陸上部だけで)、インターハイ出場したのですが、たくさんの父兄が応援に来ました。家族で3日間泊まりがけで応援という一家も夫婦で1週間、ホテルに滞在して応援という父兄もいました。
マミーのように、新幹線と夜行バスのみ、というつわものは、いなかったけどね。

その夜は、応援に来た家族で、飲み会がありました。私は夜行バスの出発まで、どんちゃん騒ぎに加わりました。楽しかったよん。お煎餅を焼いてみました。
d0105530_1102677.jpg


お煎餅を焼き終わり、食べ終わった頃  、かれこれ、夜の10時に再びマミーは夜行バスに乗り、東京に向かいました。東京からは、新幹線で広島へ。
d0105530_1143128.jpg



富士山が見えました。
d0105530_1164437.jpg

新潟で買った、稲狩いキティちゃん。かわいいいいいい。

広島に到着したら、ダディが迎えに来てくれていました。

d0105530_1184087.jpg
d0105530_118584.jpg


ダディにおみやげのインターハイTシャツを渡しました。マミーと色違いです。

ああ、充実した、旅でした。右京は、みんなといっしょに東京ディズニーランドに行って、広島に帰ってきました。
d0105530_11105915.jpg


「応援に来てくれてありがとう」って言って、右京が佐渡島の朱鷺キティちゃんをおみやげにくれました。かわいいいいいい。ありがとう、右京。センスいいね。
[PR]
by opmforsyth | 2012-08-19 10:23 | フォーサイス劇場 | Comments(16)