大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版
emoticon-0157-sun.gif
夏休み留学プログラム!ぎりぎり席が残っています!
オーストラリア サンシャインコースト スクール体験 8月3日~8月18日 小学生から参加可
http://opmjapan.exblog.jp/18406059/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

フイリピン セブ島 語学留学  8月4日~8月25日 15歳以上から参加可 2週間は、満席で、締め切りましたが、3週間はぎりぎり席が残っています!1日10時間、集中英語です!受験勉強にもなりますよ!
http://opmjapan.exblog.jp/18406344/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif




今日は長女の伊織の誕生日。24年前の伊織誕生のことは、冊子の第2弾に山ほどの写真入りで解説しております!!!
24歳になった伊織は、ボーイフレンドのピーター一家、そして、弟二人、とともに、クルーズに出かけた模様であります。どうか、遠い空の下、素晴らしい誕生日を過ごしておくれ!
d0105530_13585714.jpg


さて、ダディの誕生日は、6月12日です。
それで、計画していた、マミーの冊子の第2弾の出版日は、ダディの誕生日にしました。そうしたら、冊子の最後に、出版日としてダディの誕生日を印刷できるから。これが、マミーから、ダディへのお誕生日プレゼントなのです。

6月11日、じゃじゃじゃじゃーーーん。
d0105530_1454418.jpg
d0105530_146497.jpg

ついに第2弾が、オフイスに到着。。。。800冊印刷したので、12箱も来たああああ。宅配便のお兄さんに倉庫に運んでもらいました。だって、ウチの部屋に入りきらないんだもん。。。。。ドキドキ。。全部売り切れるかなあ。大丈夫かなあ。

d0105530_1495143.jpg

ダディと記念撮影!第1弾を買ってくれた人々から、第2弾注文FAXがゾクゾクと届いていて、ちょっと、嬉しい悲鳴!!!!売り切るの、夢じゃないかも?!
FAX注文、下さった方々、がんばって、送っていますからね。届くの待っていてくださいね。

ダディの誕生日に、パーティをダディの友達のバーでやることになりました。
マミーは、イブちゃん、青ちゃん、ウリュちゃんを連れて参加!
d0105530_14193286.jpg

d0105530_14194720.jpg

バーのスタッフにケーキとバイキングスタイルのおいしい、ご馳走を用意してもらいました。
d0105530_1421141.jpg
d0105530_14211459.jpg
d0105530_14213229.jpg
d0105530_1421494.jpg
d0105530_1422111.jpg

マミーの冊子の出版日でもあるので、ダディに負けず、マミーもはじけました!!!
d0105530_1424825.jpg
d0105530_14241867.jpg
d0105530_14243055.jpg
d0105530_14244751.jpg
d0105530_1425719.jpg
d0105530_142519100.jpg

d0105530_1430327.jpg

たくさんのダディの友達がお祝いに集まってくれました。そして、一人残らず、マミーの本を買って下さいました。ありがとう、皆さん!!

お家に帰ったら、腹ペコ永之介が待っていました。プレゼントのケーキをほおばる、エイ君です。
d0105530_1431519.jpg
d0105530_1432435.jpg

ダディは、誕生日プレゼントのお披露目をしました。
d0105530_1434535.jpg
d0105530_14341886.jpg
d0105530_1434337.jpg

d0105530_1435261.jpg

ダディ、ご機嫌!!!!!!


翌日、オフイスに広島市立図書館から、お手紙が来ていました!!!!
d0105530_14355358.jpg

d0105530_14361663.jpg


マミーの第2弾を購入したい、そうなんです!!!!!!!ああ、嬉しい。幸先、いいぞおおお!

それから、先日来ていた、読者の方からのコメントをupします。emoticon-0128-hi.gif

「昨日2冊の本が無事に届きました(^^)ありがとうございました。2歳の娘とお散歩に行く予定でポストを覗くと「フォーサイス幸子」の文字が目に入り、あまりの嬉しさに心臓ドキドキでした(。≧∇≦。)早速、昨夜娘が寝てから第1弾を読み始め、楽しく読んでいるうちに読み終えてしまいました(^_^;)今日は今第2弾を読み始めていますが、これもまた面白く、なかなか区切りをつけられないので最後まで読み続けてしまいそうです(^ω^)また最後までしっかり読んで感想を書きたいと思います。」

読んだ方からの感想がとっても励みになります。第3弾も。。。。なんて大それた考えも出てきたりします。


さてさてさて、emoticon-0123-party.gif
来る、7月7日のランチタイム、出版記念パーティを開きます。場所は、広島のもと 、厚生年金会館、今は広島市文化交流会館という建物の1階、フォーシーズンです。バイキング食べ放題、ジュース、コーヒー飲み放題で大人、1200円!!!日本にいるフォーサイスboysは全員集合します!お話したり、写真撮ったり、本を買ったり←重要!  してすごしましょう。お問い合わせは、
forsyth@opm-japan.com
までメールをお願いします。30人程度の予約をしているのですが、申込者はまだ、数人。。。。。。。。。
いっしょにランチしましょうよおお。
本を買っていただいた方には、フォーサイス家、全員がサインをさせていただきますよん。。。


emoticon-0133-wait.gif
パーティに来られない方は、
http://www.opm-japan.com/form/ebook.html
ここをクリックして、冊子を注文してください!
[PR]
by opmforsyth | 2013-06-23 15:11 | フォーサイス劇場 | Comments(4)
イブちゃんの体育祭とCOSTCOショッピング
emoticon-0157-sun.gif
夏休み留学プログラム!ぎりぎり席が残っています!
オーストラリア サンシャインコースト スクール体験 8月3日~8月18日 小学生から参加可
http://opmjapan.exblog.jp/18406059/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

フイリピン セブ島 語学留学  8月4日~8月25日 15歳以上から参加可 2週間は、満席で、締め切りましたが、3週間はぎりぎり席が残っています!1日10時間、集中英語です!受験勉強にもなりますよ!
http://opmjapan.exblog.jp/18406344/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif




今日は、中学校の体育祭でした。
マミーは自転車でがんばって、上り坂を走りました。一回も歩かなかったぞ!
去年までは、来賓として、駐車場も来賓席も確保されていたけれど、会長を退いた今、一般人のマミーです。
d0105530_12522461.jpg
d0105530_12523538.jpg
d0105530_12524525.jpg
d0105530_12525435.jpg
d0105530_1253572.jpg
d0105530_12531439.jpg
d0105530_12533551.jpg

中学校の体育祭は、小学校の運動会と違い、人数が多くて、いつ、走り出すのやら、よくわからないし、どこにいるのかも????来賓席は最高の眺めだったんだけどな。。
必死で、イブちゃんの姿を探し出し、スマホで連写。。。
イブちゃんの走り、かっこよかったああああ。肉眼ではっきり見させていただきました。イブちゃんも陸上やって欲しいなあ。織兄、右京兄、のように。
雨の影響で練習ができなかったとかで、楽しみにしていた、男子組体操はなかった。。。。。

ちょっと、気落ちしているマミーにダディが、「二人でCOSTCO行ってみようか?」って。
それで、土曜日の昼間に初めて、ダディと二人だけで、お出かけと相成ったのであります。
d0105530_13103152.jpg
d0105530_13104736.jpg

d0105530_13111084.jpg

d0105530_13112593.jpg

お店の中に入る前に、ホットドッグ180円(ジュース飲み放題含む)とチュリッシュ(硬いねじりパンみたいなの)100円とホットコーヒー100円(マックのLサイズよりでかい)を食べて、お腹いっぱいに!!!

そして、お店の中に入って、マミーのことだから、100グラムいくらかを、一生懸命計算して、行きつけのマンソーより安いものを次々と買っていったのでした。
d0105530_13193282.jpg
d0105530_13194790.jpg


子供達へのお土産は、じゃーーーーん。
鳥の丸焼き!!!!!!
d0105530_1320178.jpg
d0105530_13202560.jpg

d0105530_1322271.jpg
d0105530_13222267.jpg
d0105530_13224467.jpg
d0105530_13225874.jpg


右京兄は、中国大会で岡山に行っているので不在!丸焼きを写めって、ラインで送ってみました。
1日、友達と釣りに行って、疲労困憊の永之介は、寝てしまい、起きることはありませんでした。
今晩は、トリ三昧!!おいしかったあ。

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

さあ、第2弾を読んで、オーストラリアを感じてください!!!!!!

ってことで、注文の仕方は、
http://www.opm-japan.com/form/ebook.htmlここをクリックです。


第2弾を楽しむには、まず、第1弾から。是非、第1弾も読んでみてください。

d0105530_19491187.jpg

[PR]
by opmforsyth | 2013-06-23 13:03 | フォーサイス劇場 | Comments(0)
体を動かすって!?
emoticon-0157-sun.gif
夏休み留学プログラム!ぎりぎり席が残っています!
オーストラリア サンシャインコースト スクール体験 8月3日~8月18日 小学生から参加可
http://opmjapan.exblog.jp/18406059/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

フイリピン セブ島 語学留学  8月4日~8月25日 15歳以上から参加可 2週間は、満席で、締め切りましたが、3週間はぎりぎり席が残っています!1日10時間、集中英語です!受験勉強にもなりますよ!
http://opmjapan.exblog.jp/18406344/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif



6月はじめのことです。
マミーは体に変調を感じ始めました。。。
動きにキレがない。前屈をするとお腹にクッションを感じる。

あーれーー!更年期障害か、デブ症候群か。。。

ダディに、どう思う?って聞いてみました。ダディは、「自分もお腹にクッションを感じるんだ。」って。←秘密だけど、ぱっと見、妊娠6ヶ月級。。。。。。。。。ゴメンナサイ


マミーは、PTAビーチバレーボール大会に出場を決心!末っ子ウリュちゃんのクラスの30代前半のママさん、パパさん達に混じって運動すれば、体のキレが戻るかも。シメシメ。
d0105530_11531139.jpg

夜の練習もこなし、ついに本番!
d0105530_124582.jpg

疲労困憊のマミー。笑顔も消えました。

d0105530_1252292.jpg

がんばった甲斐あって、5位になりました。賞品の砂糖をもらって、わーい。マミーの隣は、ママじゃなくて、おばあちゃん。しかも、マミーより若い。でもって、うちのチームのエースアタッカーでした!!!!!!来年もやろうねって言いました。楽しかった。

さて、ダディは?
今日から、自転車通勤再開するぞ!毎日、36キロだ!!!
で、初日。
d0105530_12112599.jpg

d0105530_12114211.jpg

36キロ走った後のひきつり笑顔はいかがでしょうか?(マミーもいっしょに走りました。もちろん。)

体を動かす、我が家のスーパーマンは、右京です。
実は、ちょっとぽっちゃり、丸顔が可愛かった右京は、今や、精悍な顔立ちに。
ヒガシ高校の陸上部に入部した直後、1ヶ月で10キロ体重が落ちたのです!!!!うわあ、いーなー!
ちび弟達にとっては、右京兄は憧れ。。
d0105530_12185752.jpg

d0105530_12192121.jpg

d0105530_1222225.jpg

d0105530_12222620.jpg

d0105530_12224662.jpg

d0105530_12235474.jpg


マミーもとおおおおおっても鼻が高いのでした。
d0105530_12232773.jpg


ちび弟の青ちゃん、今年はなんと、6年生。修学旅行に行くことに。
d0105530_1230179.jpg

土砂降りの中、出発式は、体育館でありました。
しかし、晴れ男、青ちゃんの神通力か?!晴れ女マミーの怨念か!?
修学旅行の行く先々で、雨は止み、修学旅行を最初から、最後まで満喫したそうです。
d0105530_12315811.jpg


可愛い、青ちゃん。。お土産はキティちゃんでした。ありがとう!!!!!!!!!!



emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
マミーの、第2弾を読んで、オーストラリアを感じてください!!!!!!

ってことで、注文の仕方は、
http://www.opm-japan.com/form/ebook.htmlここをクリックです。


第2弾を楽しむには、まず、第1弾から。第2弾といっしょに是非、第1弾を読んでみてください。

d0105530_19491187.jpg

[PR]
by opmforsyth | 2013-06-23 11:43 | フォーサイス劇場 | Comments(2)
~獅子奮迅!幸子の愛と青春の旅立ち編~
じゃじゃじゃじゃーん!マミーの冊子、第2弾がそろそろ、出版されますよーーーん!
6月12日出版です!
もう、入稿は、済んだから、あとは、800冊の冊子が到着するのを待つだけ!!!!!
らんらんらん。

表紙は、
d0105530_18443416.jpg


これです。

まさかの、30年前の写真!!!!!!昔の写真が満載。

d0105530_18554372.jpg


第2弾は、マミーの愛と青春の旅立ち  となっています。
一人、日本を離れ、オーストラリアへ。。。。。でもなぜ?どうして?
d0105530_19223325.jpg


どうやって、ダディと結婚したの? どうやって、海外で教師になったの?

などなど、マミーの青春(22歳から、だけど)時代が満載です。

海外での子育て、、、、、マミーも実は、育児ノイローゼになった、とか。

伊織の赤ちゃんのときの写真もいっぱい。

d0105530_192976.jpg


有間が生まれるまでのお話が書いてあります。
d0105530_1951767.jpg


でも、こーんな古いお話、若い人にはおもしろくないかも、とふと不安になりました。

で、オーストラリアの伊織にメールに原稿を添付して送ってみました。

「私のいい事がいっぱいあって良かった。可愛い写真もいっぱい」っていうコメントが返って来ました。また、

「私てきにはちょっと前置きが長いとこがあったけど、たぶん留学とか国際結婚とか海外で働くのに興味がある人にはすっごい興味深い話だと思う」

ということで、23歳の若い子にもきっと、楽しめる内容となっております。

それが、本当かどうかは、買って読んでみなきゃあ、わかりません。

最後の方には、

「そして、23年」というタイトルで、8人の子供達の今の写真も載せてあります。

第2弾を出すにあたって、私の思いは、

本書を手にした方が、自分の可能性を信じ、今の自分を変える「旅立ち」のきっかけになれば、うれしい限りです。

に凝縮されております。さあ、第2弾を読んで、オーストラリアを感じてください!!!!!!

ってことで、注文の仕方は、
http://www.opm-japan.com/form/ebook.htmlここをクリックです。


第2弾を楽しむには、まず、第1弾から。第2弾が出版される前に是非、第1弾を読んでみてください。

d0105530_19491187.jpg



emoticon-0157-sun.gif
夏休み留学プログラム!締め切り間近!
オーストラリア サンシャインコースト スクール体験 8月3日~8月18日 小学生から参加可
http://opmjapan.exblog.jp/18406059/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

フイリピン セブ島 語学留学  8月4日~8月25日 15歳以上から参加可 フォーサイス家チビ兄弟もいっしょです。
http://opmjapan.exblog.jp/18406344/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by opmforsyth | 2013-06-07 19:52 | フォーサイス劇場 | Comments(5)
テレビ?テレビ!

emoticon-0142-happy.gif お蔭さまを持ちまして、第2弾の出版ももうすぐです!!!!第2弾を楽しむには、第1弾を読んでから。。。。。。 興味のある方はこちらへアクセス↓
http://www.opm-japan.com/form/ebook.html
emoticon-0140-rofl.gif


5月の連休が終わったあたりのことです。
全国放送某テレビ番組(TBS系)のデレクターから突然電話がありました。
「外国人を特集することになったので、取材に協力して下さい」と。
そして翌週の土日に5人ほど、来られました。
掃除をするやら、洗濯ものを隠す?やらてんやわんや。念入りにお化粧する暇もないくらい。。。。
で、撮影は、いろんな質問に一人一人が答えたり、夜はオーストラリアの伊織、有間、織人と、スカイプ!!!
d0105530_0395115.jpg

久しぶりに、兄弟全員集合でとおおおおっても楽しかったのです。
翌日は、右京の陸上を応援しに行きました。
気合を入れて(カメラが来るし)フォーサイス家、朝7時半には陸上競技場でスタンバイ!!!!!!
右京は、予選、準決勝、決勝と順調に勝ち続け。。。。。。。
狂ったように応援するフォーサイス家(カメラいるし)
d0105530_0464144.jpg

アンカー右京の決死の追い抜きで、チームは2位に!!!高陽東高校、おめでとう!

それから、ダディとマミーはオフイスでの撮影に挑んだのですが、「違う服に着替えてください」って言われ、目が点に。。。。。。。emoticon-0104-surprised.gif着替えの服を持ち歩く習慣がないので、「それじゃあ」って二人でブックオFに行って、数百円の古着を買って、撮影に挑みました。ダディがマミーのために選んだのがコレ。
d0105530_0583769.jpg

始めてのグリーンです。ダディ、ありがとう。

撮影も全て終了し、放送日を3週間待ちました。
そして、放送されました。
d0105530_134699.jpg


じゃじゃじゃーん。

d0105530_17273.jpg

あれ??どこかがおかしい。。。。。国の名前も、おかしい、有間と織人の名前もおかしい。なぜか、青ちゃんとウリュちゃんの名前も入れ替わっていた。そして。。。。。。。。。。。。。
あれあれ?????って思っているうちに楽しみにしていた、桜井さんのコメントもいっさいなく、早々と終わってしまいました。えーーーーー?あっという間におわっちゃた。陸上もなかった。emoticon-0106-crying.gif
ばあちゃんが電話してきました。「あんたらの番を待っていたらいつの間にか寝てしまったみたいで、はっと気が付いたら、コマーシャルになっていたんよ」って。ま、あっという間に終わったから、仕方ないよねって答えました。

次の日、広島のローカルテレビ局(テレビ朝日系)がら電話がありました。
「4日のサッカーはお宅では、どちらの国を応援しますか?」「うちは、たぶん、私を除く、全員がオーストラリアを応援すると思います。」「撮影にいってもいいですか?」「うーーーん、3男をアップで撮ってくださるんでしたら、ついでに会社名も言ってください」「OKです」ってことでローカル番組に出ることになりました。
本音を言いますと、テレビの撮影って、出演料がもらえるわけじゃなし、会社の名前を出してもらうくらいしか、おいしいところはないんです。emoticon-0141-whew.gif

そして当日。
フォーサイス家のキッチンで、フォーサイス兄弟とダディは熱く燃えました!emoticon-0123-party.gif

d0105530_2114920.jpg


d0105530_2112244.jpg

d0105530_2124396.jpg

スカイプでつながる、兄弟愛!ノートパソコンの中で伊織、有間、織人がオーストラリアを応援しています。生中継なのですが、5秒のタイムラグがありました。国歌をいっしょに歌おうとしたけど、5秒も違やー、歌えません。
ノートパソコンの上でのハイタッチは、兄弟の絆を感じました!

d0105530_2133873.jpg
d0105530_2135664.jpg
d0105530_2141452.jpg


そしてそして、なんと言うことでしょう!
ローカル番組に出るはずの私達が、試合直後に、全国放送の報道ステーショNに出たではありませんか!
ああ、ばかな、マミー。。。。。メイクは剥げ、髪には寝癖のようなうねりがあり、キティちゃんピアスもネックレスもつけ忘れ、前回の放送と同じ、グリーンの服を着ていた。。。。。。。。誰も気にしないのはわかっていても、私は気にしたんだ!!!!

こんなに短期間に2回も全国放送、それも違う局で出たのは、本当にびっくりでした。emoticon-0105-wink.gif


emoticon-0157-sun.gif
夏休み留学プログラム!締め切り間近!
オーストラリア サンシャインコースト スクール体験 8月3日~8月18日 小学生から参加可
http://opmjapan.exblog.jp/18406059/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

フイリピン セブ島 語学留学  8月4日~8月25日 15歳以上から参加可 フォーサイス家チビ兄弟もいっしょです。
http://opmjapan.exblog.jp/18406344/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by opmforsyth | 2013-06-07 01:30 | フォーサイス劇場 | Comments(7)
5月もいろいろあったような。。。。。

emoticon-0157-sun.gif
ついに出ました!夏休み留学プログラム!
オーストラリア サンシャインコースト スクール体験 8月3日~8月18日 小学生から参加可
http://opmjapan.exblog.jp/18406059/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

フイリピン セブ島 語学留学  8月4日~8月25日 15歳以上から参加可 フォーサイス家チビ兄弟もいっしょです。
http://opmjapan.exblog.jp/18406344/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif


5月の土曜日。
boysは土曜日が大好き。
d0105530_1542711.jpg
d0105530_1551876.jpg
d0105530_1545570.jpg

サッカーも陸上も朝から思いっきり、1日中できるので、お顔が緩みます。
d0105530_1564621.jpg



5月の日曜日
釣堀に行きました。boysは釣堀が大好き!特に、エイ君、自称「釣りキチ永クン」
有兄も釣りが好きだったけど、エイ君は本当に釣るのが上手です。
で、まずは腹ごしらえ。
d0105530_140403.jpg

d0105530_141810.jpg
d0105530_1413065.jpg

料理が来るまで、おとなしく、漫画を読みました。
d0105530_1432024.jpg
d0105530_1433172.jpg

いっぱい食べて、元気いっぱい!!!!みーんな、たくさん食べました。
さーて、釣堀へ。
d0105530_1445777.jpg
d0105530_1445632.jpg
d0105530_145291.jpg
d0105530_1453538.jpg
d0105530_146910.jpg


一番たくさん釣ったのは、やはりエイ君。みんなたくさん釣って、マミーさえもめだかのような
頭よりも針が大きくみえる、魚を釣りました。に、比べてウリュちゃんが釣ったのは大きい!
d0105530_1503326.jpg

ダディはミニ豚の赤ちゃんをみつけて、ずうっと抱っこしていました。

d0105530_1512174.jpg

そして魚は全てから揚げとなり、みんなの胃袋に。。。。
d0105530_1513031.jpg
d0105530_1524512.jpg

おいしかったね。。
オーストラリアの伊織から「私って、小さいころ、絵が下手だったっけ?」と質問が。。。
d0105530_224152.jpg


伊織に「これが金賞とった版画よ。」とネット上
アップして伊織に見せました。そしたら、有兄が僕の自信作はどこ?って言ってきたので、有間のも探すことになりました。
d0105530_271758.jpg

有間が1年生のとき、校長室の前に貼出された絵です。
右京が4年生のときにかいた、自画像もかわいいです。
d0105530_2111428.jpg

弟達がトイレから首が出とるう。。。。と泣き始めたので、お蔵入りになった作品です。


子供たちの作品はとても可愛いので、ほとんどの作品は、ちゃんとわかるところに片付けてあるのです。
一番新しいのが、ウリュちゃんの作品。
d0105530_2184346.jpg

棒人間が真ん中にいます。苦労して切り抜いたみたいです。
参観日に行ったら、ウリュちゃんのは西階段に貼り出されていたのです!!!!!

そして、マミーは、PTA連合会から感謝状をもらいました。長い間、ご苦労様って。
d0105530_2224374.jpg



emoticon-0142-happy.gif お蔭さまを持ちまして、第1弾は、増刷しました。第2弾の出版まであとわずか!!!第2弾を楽しむには、第1弾を読んでから。。。。。。 興味のある方はこちらへアクセス↓
http://www.opm-japan.com/form/ebook.html
emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by opmforsyth | 2013-06-05 02:29 | フォーサイス劇場 | Comments(2)