人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい

by opmforsyth
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マミーの本
あれは、2011年11月でした。娘の伊織がブログにこんなことを載せてくれました。↓

マミーの本

マミーは、数週間前にオーストラリアに来たんですが、楽しい思い出をたくさん作ってマミーは帰国しました。
実はオーストラリアに滞在中、マミーが一大決心をしました本の執筆です。






長女の私からみても、マミーの一生は(まだ終わっていないけど笑)波乱万丈です


今だって、オーストラリア人の夫とハーフの子供8人で男の子が7人、

弟達の小学校ではPTA会長、ダディの経営している


会社の事務、経理、営業を担当。←ぶっちゃけ全部です笑

そこで、今日は私の大切なマミーの書く本の協力をしたいので


アンケートフォームを作りました

① マミーの独身時代 


どうしてオーストラリアに行くことになったか、オーストラリアに行って就職するまで




② マミーとダディが出会って 結婚して、伊織と有間が生まれるまで




③ 4人家族で日本に帰って、織人が生まれ、右京が生まれる直前まで




④ オーストラリアで右京が生まれて、伊織が小学校に入学、1年半のオーストラリア生活




⑤ 日本に帰国して、ダディが会社を立ち上げて、永之介、伊吹、青羽、宇龍が生まれるまで



⑥ 伊織から宇龍までの一人一人の成長記録をブログ的に(1989年からの写真をもとに作り上げる)取り上げる。
特にこんなことが知りたい、読みたい、という内容を教えて欲しいです



伊織のアンケート結果から、①と⑥を読みたいという人が多かったのですが、書くのは私ですので、私が取り組み安いテーマを自ら選びました。

じゃーん
まずは、にさせていただいてます。

原稿は着々と出来つつあります。そして、自費出版の準備も、、、。


E1ラーニングという英語教材を自ら作った、マーカス ウイーランさんが自費出版の協力を申し出てくれました。051.gif  マーカスさんの作った教材を吟味して、私はマーカスさんの力に一目ぼれ。016.gif010.gif


マーカスさんのE1ラーニングは、英語をとっても習いたいんだけど、 英会話学校に行く暇ない、留学なんてとんでもない、自分の時間がないったら、ない、という人に最適、また、海外に行く前の準備としても使えます。
今マーカスさんが友達を対象にキャンペーンをされていて、フォーサイス大家族キャンペーンというキャンペーンを作ってくれました。通常の価格よりだいぶお得になっているようです。
ご興味のある方は下記のURLを見てくださいね!
E1ラーニング http://www.getknown.jp/forsyth-daikazoku.html
質問・問い合わせは E1ラーニング
やるぞ! 
自費出版 いえーい058.gif
マミーの本_d0105530_2310260.jpg

               キティちゃんが好きです。
by opmforsyth | 2012-01-10 23:14