人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい

by opmforsyth
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
右京の旅の思い出など、、、、、
右京兄ちゃんは、火曜日から修学旅行に出かけました!
月曜日(祭日)に、「新しいパンツとソックスがいるけ、買い物に連れて行って!!!」って右京が頼むので、Uうりゅちゃんをお供に、買い物へ!!
まずは、腹減った、ってことで腹ごしらえを。
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_19443480.jpg

右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_1945239.jpg

うりゅちゃんが、ソフトツイスト欲しいって言ったので、買ってやったら、右京兄ちゃんが、一口くれって言って、うりゅちゃんがダメって言って、定番の兄弟げんかになりました。
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_19463053.jpg
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_1947215.jpg
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_194708.jpg

まあ、よくあることです。
ジーユーとかなんとかっていう名前のショップで右京兄ちゃんは山ほどのパンツを買いました。一体修学旅行は何10泊するんでしょうか??
右京がパンツを買っているとき、マミーはね、いいものみつけて買いました。
じゃーん。キティちゃんのスマホグッズ。可愛い?
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_1951847.jpg


そうそう、土曜日にね、ダディが郵便局に行って、ダッシュで帰ってきたのです。
可愛い、切手買ったよ!って。実は、私は、秘密で山ほど買って引き出しに入れているんだけど、「わー可愛い。ありがとう」って言っておきました。006.gif

右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_19541464.jpg

修学旅行中の右京は、とても楽しそうです!!!!
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_19495052.jpg


さてさて、メルボルンのお話です。実は、3年前、マミーは右京とメルボルンに行ったのです。3年前、右京は一人、オーストラリアに留学していました。クリスマスのときにマミーは引率の仕事でメルボルンに行ったので、メルボルンで右京と会ったのでした。
楽しい楽しい思い出のメルボルンの写真をupしまーす!!!!
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_1959666.jpg
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_19592936.jpg

右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_2004532.jpg
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_2011389.jpg
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_2011582.jpg
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_2014619.jpg
右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_2014392.jpg


このころの右京って、ちょっとふっくらしてますね。

右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_2032849.jpg

この青いハーフパンツは、中学校の体育のハーフパンツです!!!高取北って書いてある。

右京の旅の思い出など、、、、、_d0105530_2043158.jpg

この写真は、フォーサイス家でホームステイしている、場面です。

県外から、広島まで来て、メルボルンホームステイプログラムに参加してくれる人は、帰国した日は、
フォーサイス家でホームステイすることになるのです!!!だって、夕方に広島に帰るので、帰りの新幹線とかに間に合わないからね。

お蔭さまで、2012年クリスマスメルボルンプログラムは締め切りました。参加者全員、出発日をわくわくどきどき待っています。


ついにマミーが本を出版!  070.gif
030.gifマミーの本に興味を持たれた方は、名前と住所と ①電子書籍か②CDか③冊子のうち、購入したいものの番号と個数を書いて、こちらのメールアドレスに送信して下さい。 forsyth@opm-japan.com
by opmforsyth | 2012-10-10 20:10 | フォーサイス劇場