人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい

by opmforsyth
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
USJ!
058.gif
ついに出ました!夏休み留学プログラム!
オーストラリア サンシャインコースト スクール体験 8月3日~8月18日 小学生から参加可
http://opmjapan.exblog.jp/18406059/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

フイリピン セブ島 語学留学  8月4日~8月25日 15歳以上から参加可 フォーサイス家チビ兄弟もいっしょです。
http://opmjapan.exblog.jp/18406344/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif





去年の春休み、私達は、TDLに行きました。とーーーーっても楽しかったのでした。来年はUSJに行けたらいいねって話し合いました。
で、今年の春休みになる前、USJ行きたいよねえってお話が復活したのだけど、何せ、陸上部の右京がなかなか、休みがとれません。中国選抜合宿で岡山に行ったり、毎日毎日、陸上ばかり。でもそんな右京が一番、USJに行きたがっているのです。春休み中、右京のクラブのない日が、春休み最後の日曜日だけ。USJに行くからには、開園から閉園までいなきゃ。
おーっほっほっほっっほっ
私達はやるよ!何だってやっちゃうよ!たとえ、月曜日が入学式であろうと、課題テストの日だろうと、就職面接の日であろうと、日曜日はUSJ思いっきり楽しむわよ。雨が降ろうが、ヤリが降ろうが。。。。結局、雨が降り、強風が吹き荒れたが。。。。。。。。。。。。
じゃーん!出発は、土曜日の夜になりました。
USJ!_d0105530_1454196.jpg
USJ!_d0105530_1455464.jpg

広島駅から22時発の夜行バスで出発。まずは広島駅でトイレ済ませて、歯を磨いて。

USJ!_d0105530_148325.jpg
USJ!_d0105530_1484836.jpg
USJ!_d0105530_14955.jpg

バスに乗り込み、出発です。みーんな興奮。
朝の5時半に大阪駅に到着。USJ駅へ。
USJ!_d0105530_14124025.jpg
USJ!_d0105530_14132896.jpg

USJ!_d0105530_14354339.jpg

USJ前のマクド(大阪ではマックとは言わない)は6時半からオープンなので、フォーサイスboysはマクドの前で遊びます。どこでも遊べる大家族フォーサイス一家。
USJ!_d0105530_14391835.jpg
USJ!_d0105530_14412091.jpg

私達は待った!ひたすら、USJの開園を待った!マクドで朝マックしながら待った!ついにUSJの中に入ったのでございます。
USJ!_d0105530_14454538.jpg
USJ!_d0105530_1446764.jpg
USJ!_d0105530_14462835.jpg
USJ!_d0105530_14464595.jpg
USJ!_d0105530_1447183.jpg
USJ!_d0105530_14472134.jpg
USJ!_d0105530_14474594.jpg
USJ!_d0105530_1448191.jpg
USJ!_d0105530_14481811.jpg
USJ!_d0105530_14484265.jpg
USJ!_d0105530_1449448.jpg
USJ!_d0105530_14491619.jpg

USJ!_d0105530_14525226.jpg
USJ!_d0105530_14531017.jpg
USJ!_d0105530_14532692.jpg
USJ!_d0105530_14534753.jpg
USJ!_d0105530_145446.jpg

USJ!_d0105530_14563780.jpg
USJ!_d0105530_14565344.jpg

1本、720円もする、ターキー何とかを6本買い、食べました。青ちゃん、ウリュちゃんには大きすぎて、右京が、みんなの残りを全部食べました!
乗り物は全部制覇しました。ジュラシックパークには2回も入ったぞ。本物の恐竜みたいだった。すごかった。
スパイダーマンが目の前に来て、びっくり。何もかもが夢みたいで、おもしろかったです。また行きたいなあ。
バックドロップっていうジェットコースターはマミーには恐ろしすぎるので、、、、みんなが乗っている間、マミーはキティちゃんショップで買い物。ネックレスとピアスを買いました。
USJ!_d0105530_154585.jpg
USJ!_d0105530_155944.jpg
USJ!_d0105530_1552983.jpg
USJ!_d0105530_1554136.jpg
USJ!_d0105530_155564.jpg

楽しいひとときは、あっという間に過ぎ、日が暮れていきました。
USJ閉園後、ハヤト君ママ、ハヤト君叔母のヒロミさんの案内で大阪風お好み焼きを食べに行きました。マミーは塩マヨネーズ焼きそばを、boysはモダン焼きを食べました。その店で、店員さんに「いっしょに写真を撮らせてください。ファンなんです。」って言われてびっくりでした。
USJの近くに住んでいて、USJをとってもよく知っている、ハヤト君、ハヤト君ママ、マサト君、ヒロミさんのお陰で、USJを満喫することができました。ありがとうございました。

私達はUSJを後にし、大阪駅を23時に出発して広島に向かいました。
さて、広島に到着したのは、朝の6時半。寝ていたダディをスマホで起し、お迎えに来てもらいました。
右京は、高校へ、伊吹は中学へ、青ちゃん、ウリュちゃんは小学校へ登校です。
入学式があるので、マミーも小学校へ。。。。。。。
USJ!_d0105530_15223767.jpg
USJ!_d0105530_15225260.jpg

USJで買った、ネックレスとピアスをつけて、キティちゃんパンスト履いて、いざ、入学式へ。
祝辞の前、とっても眠くて、眠くて、、、もうちょっとでこっくり、こっくり なりそうだった。でも無事終わりました!!!超強行軍の春休みの最後の日だったけど、とっても思い出に残りました。


043.gif お蔭さまを持ちまして、残っている冊子第1弾は残り、80冊を切りました。で、第2弾の出版に向けて動いております!!!!第2弾を楽しむには、第1弾を読んでから。。。。。。 興味のある方はこちらへアクセス↓
http://www.opm-japan.com/form/ebook.html
041.gif
by opmforsyth | 2013-04-12 15:33