人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大家族フォーサイス劇場
forsyth.exblog.jp

いつもにぎやかで楽しい、フォーサイス家の一日をご覧下さい

by opmforsyth
海外留学のことなら












このブログはカテゴリー別に分かれています。
カテゴリーからお好みのものをお選び下さい
// JavaScript Document
カテゴリ
全体
フォーサイス劇場
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版
058.gif
夏休み留学プログラム!ぎりぎり席が残っています!
オーストラリア サンシャインコースト スクール体験 8月3日~8月18日 小学生から参加可
http://opmjapan.exblog.jp/18406059/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

フイリピン セブ島 語学留学  8月4日~8月25日 15歳以上から参加可 2週間は、満席で、締め切りましたが、3週間はぎりぎり席が残っています!1日10時間、集中英語です!受験勉強にもなりますよ!
http://opmjapan.exblog.jp/18406344/ 詳細、お申込みは こちらをクリック!

006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif




今日は長女の伊織の誕生日。24年前の伊織誕生のことは、冊子の第2弾に山ほどの写真入りで解説しております!!!
24歳になった伊織は、ボーイフレンドのピーター一家、そして、弟二人、とともに、クルーズに出かけた模様であります。どうか、遠い空の下、素晴らしい誕生日を過ごしておくれ!
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_13585714.jpg


さて、ダディの誕生日は、6月12日です。
それで、計画していた、マミーの冊子の第2弾の出版日は、ダディの誕生日にしました。そうしたら、冊子の最後に、出版日としてダディの誕生日を印刷できるから。これが、マミーから、ダディへのお誕生日プレゼントなのです。

6月11日、じゃじゃじゃじゃーーーん。
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1454418.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_146497.jpg

ついに第2弾が、オフイスに到着。。。。800冊印刷したので、12箱も来たああああ。宅配便のお兄さんに倉庫に運んでもらいました。だって、ウチの部屋に入りきらないんだもん。。。。。ドキドキ。。全部売り切れるかなあ。大丈夫かなあ。

ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1495143.jpg

ダディと記念撮影!第1弾を買ってくれた人々から、第2弾注文FAXがゾクゾクと届いていて、ちょっと、嬉しい悲鳴!!!!売り切るの、夢じゃないかも?!
FAX注文、下さった方々、がんばって、送っていますからね。届くの待っていてくださいね。

ダディの誕生日に、パーティをダディの友達のバーでやることになりました。
マミーは、イブちゃん、青ちゃん、ウリュちゃんを連れて参加!
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14193286.jpg

ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14194720.jpg

バーのスタッフにケーキとバイキングスタイルのおいしい、ご馳走を用意してもらいました。
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1421141.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14211459.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14213229.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1421494.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1422111.jpg

マミーの冊子の出版日でもあるので、ダディに負けず、マミーもはじけました!!!
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1424825.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14241867.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14243055.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14244751.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1425719.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_142519100.jpg

ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1430327.jpg

たくさんのダディの友達がお祝いに集まってくれました。そして、一人残らず、マミーの本を買って下さいました。ありがとう、皆さん!!

お家に帰ったら、腹ペコ永之介が待っていました。プレゼントのケーキをほおばる、エイ君です。
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1431519.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1432435.jpg

ダディは、誕生日プレゼントのお披露目をしました。
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1434535.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14341886.jpg
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1434337.jpg

ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_1435261.jpg

ダディ、ご機嫌!!!!!!


翌日、オフイスに広島市立図書館から、お手紙が来ていました!!!!
ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14355358.jpg

ダディの誕生日とマミーの第2弾の出版_d0105530_14361663.jpg


マミーの第2弾を購入したい、そうなんです!!!!!!!ああ、嬉しい。幸先、いいぞおおお!

それから、先日来ていた、読者の方からのコメントをupします。029.gif

「昨日2冊の本が無事に届きました(^^)ありがとうございました。2歳の娘とお散歩に行く予定でポストを覗くと「フォーサイス幸子」の文字が目に入り、あまりの嬉しさに心臓ドキドキでした(。≧∇≦。)早速、昨夜娘が寝てから第1弾を読み始め、楽しく読んでいるうちに読み終えてしまいました(^_^;)今日は今第2弾を読み始めていますが、これもまた面白く、なかなか区切りをつけられないので最後まで読み続けてしまいそうです(^ω^)また最後までしっかり読んで感想を書きたいと思います。」

読んだ方からの感想がとっても励みになります。第3弾も。。。。なんて大それた考えも出てきたりします。


さてさてさて、024.gif
来る、7月7日のランチタイム、出版記念パーティを開きます。場所は、広島のもと 、厚生年金会館、今は広島市文化交流会館という建物の1階、フォーシーズンです。バイキング食べ放題、ジュース、コーヒー飲み放題で大人、1200円!!!日本にいるフォーサイスboysは全員集合します!お話したり、写真撮ったり、本を買ったり←重要!  してすごしましょう。お問い合わせは、
forsyth@opm-japan.com
までメールをお願いします。30人程度の予約をしているのですが、申込者はまだ、数人。。。。。。。。。
いっしょにランチしましょうよおお。
本を買っていただいた方には、フォーサイス家、全員がサインをさせていただきますよん。。。


034.gif
パーティに来られない方は、
http://www.opm-japan.com/form/ebook.html
ここをクリックして、冊子を注文してください!
by opmforsyth | 2013-06-23 15:11 | フォーサイス劇場